見出し画像

4/13 生後48日目👶

久しぶりの更新となってしまいました💦
これからもゆるりと振り返りながらやっていくので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです🙏

この日はおちびの名前を呼ぶと
くるっと首を動かしてこちらを向いてくれました🙌

声をかけると、にこにこと笑ってくれて、その顔を見ると癒されます☺️

この日は、
「まるまる ころころ」
という絵本を読み聞かせ📖

気に入ったのか、とても笑いながら見ていました😊♪
まるい形がどうも好きみたい🤔

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 8回
母乳のみ

◯おむつ替え 9回
おしっこ 9回
うんち 1回

生後48日目は、
にこにこ笑顔でいることが増えて
こちらまで笑顔になった1日でした☺️✨
絵本も好きみたいなので、これからもたくさん読んであげようと思います◎

おすすめの絵本があったら、ぜひ教えてください🙌!!

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?