見出し画像

4/10 生後45日目👶

大きな声で泣いてしまい
カスカス声になってしまったおちびです😭

普段泣かないのが、とんでもなく大きな声で泣いたのでこちらもびっくりしたのですが
本人は声が枯れてしまいました😢

特に体調等は変わりないので
あまりにも声が治らなければ病院に連れて行こうと思います💦

そして今日はおちびとパパの2人で
初めてのお留守番!!

お世話になった前職の先輩が退職されたとのことで、後輩と2人で送別することになり、
さすがにおちびは連れて行けないので
パパとお留守番になりました😊

久しぶりのミルクだし、大丈夫かな?
とちょっと心配していましたが…
とってもご機嫌でいい子にしていたとのこと🙌

ミルクはというと、
160mLも飲んだそうです。笑
さすが大食い!!

こんなに離れていたのは、おちびが生まれてから初めてだったので
帰ってきて、思わずぎゅーっと抱きしめてしまいました

ちょっぴり、寂しかったんだぜ〜

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 7回
母乳&ミルク140〜160mL

◯おむつ替え 8回
おしっこ 7回
うんち 2回

生後45日目は、
パパのおかげで、初めて1人で外に出られました!
本当に感謝🙏✨
そしておちび、よく頑張ったね👏

声も早く治るといいな〜

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?