ばり好いとるっちゃん!推し活のすすめ

こんにちは🌷

看護師兼結婚相談所をしておりますAnnaです🫧
皆さまGWどのようにお過ごしでしょうか❓😊

ところで、皆さんは推し活してますか❓
私は、中学生の頃にEXILEがデビューしてからLDHグループの大ファンです。青春時代は全て推し活に捧げてきました。歌詞やダンス、人間性まで全部ひっくるめて全部大好きです。恐らく、私のマインドはEXILEにかなり影響されています。

・ジャニーズ推し
・LDHグループ推し
・韓流推し

などなどいわゆる自分が応援するアーティストはいますか?

EXILEから学ばせてもらってることは、自分の幸せ=誰かの幸せになるということ。それは、自分の幸せであり最も大切にしたい感性です。時には、誰かのためにと思って行った行動が迷惑だと言われることもありますが、人にたくさん支えてもらった分くらいは恩返ししたいなぁと思っています。

話は、逸れてしまいましたが、推しがいるからこそ憧れる人物像があって、その人に一歩でも近づけるように頑張りたいという半分決意表明みたいな投稿です。🙈

それでは、失礼致します🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?