あなたの一番大切な人

【Day16】

私の大切な人かぁ
夫かなぁ。

出会って5年、結婚して3年目になりますが、やっとお互い素のままの自分を出せるようになったかなぁ。
まだまだ見たことない部分もあるけど、意外な一面をみつけていくのも毎度面白い。

付き合い初めは、全くタイプじゃなかった夫だったけど、噛めば噛むほど味がでるスルメみたいに面白さがどんどんでてくるようになり、気づけばしょーもない事で笑ってる
一緒に住むようになりわたしはストレスが溜まり爆発するけど、彼はクラゲみたいな人だからフワフワしてて誰かと住む事に対してストレスは感じないみたい。

せっかちとマイペース
歩くスピードも、食べる速さも全く逆だけど
たまに同じものを見ている時があり、同じ事を思ったりする
そんな時は夫婦の繋がりを感じる
私たち、ちゃんと夫婦になりつつあるんだなって実感する

これからどんな風に歳を重ねていくのか楽しみだなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?