見出し画像

エゴさんが行方不明

お久しぶりです!!!!!

知らぬ間に何名かの方にフォローしていただけて
うれションしそうなくらい嬉しいです!

ありがとうございます\(^o^)/

これからもマイペースに引き寄せや潜在意識や
恋愛、失恋の立ち直り方、メンヘラ卒業までの経緯、
復縁のお話などを書いて行きますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

前回の記事でほぼ復縁したとお伝えしたのですが、
その後、彼の方からむしろ追ってくる感じの日々が続き、

めちゃくちゃ嬉しい展開!!!

……のはずでしたが、

わたし自身が今打ち込んでることがあるのと、
彼の相変わらずな自由っぷりに今は付き合ってらんねえ!!!

となってしまい、

話し合った結果、一旦また離れることになりました。(ズコ〜〜〜ッ!!!)

正直、彼への想いがなくなったわけではないけれど、
わたしの大好きだった彼とはもう別人?てくらいに色々違ってしまっていて
一緒にいても楽しくない、むしろ不快になる時間の方が多いのと、

もちろん初めはどんな彼のことも丸ごと受け入れよう!と
頑張っていたのですが、

たくさん言われたくないことを言われたり(悪気はなし)、
何よりも恋愛そのものに疲れてしまったんですよね。

トシか!?!?!?

トシなのかぁあああ!?!?

なので、一旦タイム。

もしかしたらこのまま終わるのかもしれないし、
また戻るのかもしれない。
はたまた誰か別の人に出逢うかもしれない。

なんかね、

なるようになれ〜
どのみちわたしはしあわせになることは確定してるから
っていうかもう幸せだからなんでもいいやぁ〜

こんな感じの心境なんですよね最近。


そしたらアータ。

あれだけわっしょいわっしょい騒いでたエゴ軍団
全然きてくれなくなっちゃんですよ!

こちとら「さぁ〜いつでもこい!タココラー!」
って常に手放す準備万端でいたのに、
(書き出し用のノートを常に携帯したり)

最近、客足はまばらでねぇ。。。
来なきゃ来ないで寂しいもんですわ。笑

たまーにきたと思っても、エゴたんてば
ノートに書き出すまでもなく
すぐいなくなっちゃうの!!!

この初めての感覚に自分でも驚いてます。

地道に瞑想や自愛を続けた結果なんでしょうか。
それともずっと執着してた彼との関係を手放したから?

どちらにせよ、こういうことが起こるんだなーと
新たな発見でした。

また離れて辛くならないかな?大丈夫かな!?
と離れた当日は若干不安というエゴたんが心配してきてくれましたが、

実際は当日から1人でルンルンしながらパンケーキを堪能したり、
売れたらそのお金で旅行に行くぞ〜!とワクワクしながら
不用品をフリマサイトに出品したり、
あと回しにしてた仕事の営業をかけたり、
友達との楽しい予定をいくつか立て続けに入れたりと、

今日やれることを全力で
楽しめるようになってます。

正直忙しくて彼のことを考える時間がないくらいです。笑

暇だと絶対考えちゃうし、やっぱ好き〜😭
あーん!会いたいよ〜!!!
とかなる日が来そうなので

このまま明るい未来に向かって突っ走って駆け抜けようと思います!笑

もしエゴに苦しんでる方がいたら、

なるべく予定を詰め込んで集中できることをやったり、
嘘でもいいので「もう叶っても叶わなくてもどっちでもいいや!どのみち幸せだし!」
などと口に出してみてください。
エゴは、暇な人や
何かを叶えたくて必死に願いにしがみついてる人が大好物
(というか想いが強いほど大丈夫?って心配して出てくる)


なので、

うちは大丈夫!間に合ってるよー!ありがとねー!

と教えて退散させてあげましょう👌

では今日はこの辺で!

少しでも誰かの参考になれば幸いです。

今取り組んでる仕事がひと段落したら
また更新しますねー!

あなたの願いがぜーんぶ!今すぐ叶いますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?