描き初め

あけましておめでとうございます🌟正直喪中なのですが

義父からおめでとう言っていい許可が出ましたので、おめでとう言いまくっております!そうそう本日はアート大好きな家族にて書初めではなく

『描き初め』しました!

じゃじゃーん🌟こちらの絵は家族での合作

画像1

こちらはボクちゃんの作品、ビーズを散りばめて

画像2

こちらはハートとみたいに描けてしまいましたw

画像3

今日のえなじぃはなんか色々考える日で、沢山の無限を感じて、服を反対に着てはいけないなんて法律ないから、家にいるし洋服を反対に着たくなったのね、そう、絵の具を大量に使うし汚れてもいい服って思っていたのだけど

ワンピースを裏返しに着たの

楽しかった、不思議な気持ちだった。自然だったのね

型にはまらない自分が1月2日から更に好きになった、自分に正直に生きているじゃんって

キャンバスに思い切り自分の好きな色と思いと情熱をぶつけたのね!

凄い気持ちよかった、新年から家族で

大好きなYOASOBIの群青を聴きながら、色という感情をぶつけた

カオスに混じりあい感動した。今年、更にがんがん描きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?