このnoteにて何を伝えたいか

自己紹介じゃ足りないんですね☆

自己紹介の続きと言いますか、えなじぃのありのままを丸ごと伝えたい☆

だからジャンルはないよ!色んなえなじぃがいるからね☆占い師のえなじぃって言っても普通の人間でおばちゃんだしw

このnoteを使ってえなじぃ∞motoco∞を知っていただきたい☆ブログを見ていれば分かるじゃん、そんな感じで少しでも響けばいいなと☆

12星座のお話、アートのお話、ファンタジーなお話、えなじぃの話に正解はないし突飛な見解をしてびっくりされる可能性もある。

この人の見解おかしいんじゃない、うん、言われても結構なの

見解を変えるつもりもないし、ぶれるつもりもない

だから占いのセッションの時もグレーな答えを出さない。

あと、自己紹介自叙伝も書いていきます☆

よろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?