自分の過去生を知る


さて、えなじぃにも過去性があります

どのような事かというと何度も生まれ変わっております

それはえなじぃに限ったことではないよ☆

どなたにしろある事

私は自分自身にての過去生にも

こんな過去生だなとか確信出来るし

その確信も皆様出来る事なの

目を向けているか向けていないか

信じるか信じないか

過去生にフォーカスしてみる、

クライアントさんの過去生を見る時

情報が脳内にて溢れ出す

あのマトリックスのコードが出てくる感覚、数字や文字の羅列みたいな

こんな感じW

えなじぃの過去生、

幼い時に見えた、味わった感覚

ドイツに行って思い出した

ヨーロッパ旅行にてのお話にて

気付いてしまったえなじぃのルーツは

ああドイツだったんだ

ドイツのお城の近くに

湖があった、人は少ない地域

夜になると私は自然に姿を現した

少女の妖精だった

あの光景は幼い時の

現実逃避の空想だったのかなと

感じていたけれど

実際に過去生にて

私がドイツのある地域に

妖精として存在していた

月夜の美しい夜に

月光の光を浴びながら

不思議な事に湖の上にて

踊っていた

白い洋服を着て

夜の湖の漆黒の水面が美しく

足が水面に着きその水面にて

描かれる絵画のようだった

楽しそうに夢中で踊っていた

朝が来ると同時にすっと消えた

月夜の夜に決まって

湖の水面にて夢中になって踊る

その過去生は他のリーディング出来る方に

していただいた時に

北欧なのかドイツなのか

妖精で月夜に湖にて

踊っている妖精ですね

印象深いですとのことでした

答え合わせして

安心感でいっぱいだった

まだまだ過去生ネタは沢山あるけど

今日はこの辺で

えなじぃは占い師として

占術を使用して活動しておりますが

ロジカルでもありますがサイキックで

あの世もこの世も一緒と考えている

一人の人間です

11月14日の輝く虹の女神にて

イベント限定セッションとして

過去生オモロリーディング

この日のみ致します
20分では消化不良の可能性がありますので

2枠取ることをお勧め致します


えなじぃ∞motoco∞の過去生リーディング

ご興味ありましたら、

御予約お待ちしております


貴方の過去から継続している

関連を明確に紐解かれ、

ボタンのように開花するでしょう

えなじぃ∞motoco∞のセッションメニュー

ZOOMスピリチュアルイベント輝く虹の女神にての

オリジナルフルエナジータロットセッション

12星宮殿オモロ占星術

オモロ前世リーディング

20分3,000円(全てのセッション)

日々占術研究して、分析しております!

その積み重ねでセッション終了後はエナジーチャージ

自信があります☆

お早めにー!

セッションのお申込み、お問い合わせ

amaterasu.sakuraringo44444@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?