えなじぃ∞motoco∞自己紹介

はろー😃


えなじぃ∞motoco∞の自己紹介だよ!かなりとっ散らかってるよ(笑)


今は熱血だけど、思えば内向的な時もあったのう🤭かなりネガティブで救いようもない幼少時代!読んでいただけると嬉しいよ!


今だから言える事が赤裸々、ガチ本音


はじまりはじまりー!


どもども東京都の武蔵野市の病院にて産まれて、育ちは八王子市に引っ越す。


幼少時代はあまり良い思い出がないのwお金にだらしなく、女性問題、暴力的な父、何か言うとすぐ怒鳴りお話、話し合いにならない父親に抵抗しないママ、


理由がなく幼い兄を嫌い、ストレス解消に兄を殴るが私の事を人間としてでなくペットのような可愛がり方、弟もいるけど仲が良くない


兄と弟は私が父から贔屓されてると避けるし無視、家にての居場所を感じない、父にペットでも可愛いがられていた私をいい目でみないママ


でもその立場に良い気になっていたんだね、かなり性格悪いね


小さな時から家族で幸せな時間は、感じた事、全然無かったし楽しい思い出も何もない幼稚園も楽しくない


小学校でもいつもボーッとしていて、勉強も学校も全然楽しくない、


作文、感想文は3行しか書けない、絵も嫌いで私の描く絵はクラスメイトから下手だねと笑われて何も取り柄がない


生きてる意味が全然分からない


小学校4年生の時、事件が起こるバブルの時に父の風俗狂い、まあ、この時代にはあるある、とある外国人の娼婦にのめり込み、父はそれなりに稼いでいてその娼婦に貢ぎまくり、家族を巻き込みママは泣いていた


でもね、ママにも理由がある。父に文句ばかりで労りもしない愛情も注がない、私がなんで愛情を注がないのと聞いてもあんなのに愛情を何で注がなきゃいけないの?と結局父の事をバカにしてるのだなと無理もないね


父も寂しかったんだね


愛されたかったんだね


分かって欲しかったんだね


香港にしょっちゅう買春ツアーに行っていて女とやって来たとか自慢していた、デリカシーねぇなとバカみたいと


なんなの、この家庭も学校も


みんな嫌いだ!


歪んだ人間性に陥り、愛も何もない悪口が大好きな人間にただただ育っていく


父が娼婦に本気になり一緒に住むようになり、その娼婦があまたの男性を相手にする事で嫉妬し暴力沙汰になり自宅にその娼婦からSOSの電話が鳴りまくる


この時は父の事を好きだったが憎しみに変わり、娼婦に対しても憎悪するようになる


父がキモい


家に帰って来て欲しいと思っていたけど


もう帰って来なくていいよとなった、反抗的な娘になり私にも手を上げるようになった


殺意が芽生える



家出をしたけど捜索願を出され連れ戻された、こんな自分になったのはママのせいだと父は罵るけど、元凶は父だよと


続く


LINEオフィシャル お得な情報が満載!登録お願い致します!

https://lin.ee/hAzsXEP









この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?