えなじぃ∞motoco∞自己紹介 其の二


父は自分が女遊びするのは稼いでるから許される、でもママがママさんバレーボールをするのも許されずにママと私は凄い束縛される。


女買っているのに、ママに性行為を求める最悪な父親、ハッキリ言って笑えるほど



気持ちが悪い、ああマジキモい

キモくてヘドが出そうなほど



父のお姉さん、お姉さんの旦那さんが父の素行を怒り、話そうと愛知県から遥々来てもトンズラ、都合が悪いとすぐ逃げる逃げ癖、本当に最低。


エイ◯検査してよって思っていた


ママが打ち明けてくれたのだけど結婚指輪買いに行った時指輪にメッセージを彫る時に『貴方は一生の奴隷と』彫れと父は言ったらしく


頭いかれてる



極め付けは、父は多額の借金をして、怖い男性が取り立てに来た、凄い怖かった。この父親は貧乏神だと思った。


散々不幸にされたよ、父親のあんたにはそれが和解と雪解けするなんて思っていなかった


手切金としてママ方のお母さん、つまりおばあちゃんが父の借金を立て替えた、離婚を子供達が懇願した。父はそれでも家族か俺が苦しい時に逃げるのかと


うん、逃げるよ

いやいや、家庭を守れない散々酷い目に合わせて今更家族面するな、あとは自分でどうにかしろと


それに一緒に暮らすと息が詰まるし苦しいからね


私はこの人と離れて良かった、十数年の絶縁となった。二度と、一生会わなくていいやと。


でも、素敵な旦那さんと結婚して可愛い子供も出来て、親になる事子育ての大変さ理解出来て


少しは親の気持ちが分かって


父親を許して奇跡が起きて


和解して今は仲良しだよ 

ママには嫌がるから言っていないけれどね


とある、セラピストさんに言われた事があって、お父さんを許さないと天国に行けないよと


クリスチャンだった時期がある私には心にズシンと来る言葉だよ


父には言いたい事を暴言吐いて全てぶつけたから、スッキリなんだ(笑)


こんな、歪んだ時代28歳まで過ごした!


セラピストなんてやると思わなかった。努力はかなり必要だけど変われるんだよね!


私はどちらかと言うと捻くれ者で嫌な人間だったもう嫌だから、変わる事にした


ここまで来るのに時間はかかったよ、周りには良くキラキラしてるねって言われるけどこんな苦しい時期もあったんだよ


順風満帆なんてとんでもない、ここまで来れたのは父親の反面教師のお陰


しょうもない自己紹介を読んでくださりどうもありがとうございました!


今後もガンガンガチ本音ブログ書いて行きます!


えなじぃ∞motoco∞


LINEオフィシャル お得な情報が満載!登録お願い致します!

https://lin.ee/hAzsXEP









この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?