見出し画像

えんま写真日記 6日目 2021年12月15日

今日の学び

ローンを組むなら年収を上げろ

これはただのライフハック。ローン組むなら年収を上げて提出したら大体通るよという話を聞きました。これからはローン組みまく…一括で買えるようになろう。

日記はその日のうちに

最悪ただの単語の羅列になっても、メモレベルでもいいから残しておこう。今2日前の日記を書いているがこのままいくとなんのために書いてるのか分からないので、悩まず筆を進めよう。

モデルさんじゃなくていい

ご本人からお伺いした話。基本被写体さんにはお友達を起用されてるそう。もちろん関係性が深ければモデルさんでもいいと思いますが、より円滑なコミュニケーションを行うという意味で友達を起用するそうです。目的によってはそっちの方がいいかも。


本日の一枚

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?