見出し画像

3年ぶりの投稿です。

英語や留学、永住権取得に関する経験を書いていこうと思いスタートしたnote。最後に投稿してから3年以上が経過していました。

そんなに経っていたとは何とも言えない気持ちです。

またこうして書こうと思ったきっかけは、
最近友人を通じて知り合った方が私の過去の記事を読んでくださり、
カナダに住まれてたんですねと興味を持ってくださったこと。

新たに知り合う相手に興味を持ち、
発信している写真や文字に目を通すその方の姿勢に
なんだかとても感動しました。

最後に投稿をしてからの3年間、またさまざまな経験と変化がありました。

妊娠、手術、出産、子供の手術、休業、
仕事復帰、入園、仕事場一時移転、卒園…

そして特に2023年は私にとって大きな転機ともなり
広く繋がりが広がり続けている出逢いに恵まれた1年でした。

また少しずつ、3年もの期間を開けないよう
過去の経験や今のこと、そしてこれからの事など
いろいろな事を発信していきたいと思って今日は書いています。

読んでくださる方々、ありがとうございます!

enliven FLOWERS & DESIGNS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?