見出し画像

ブレアザの自然療法施設「アレクサンドラ」で若返ってみた!?

ルーマニアの食品サプリメント大手の「HOFIGAL」が運営している自然療法施設で、ブカレストから110 kmのところにあります。

画像1

老化を遅らせると言われているスピルリナを所有しています。スピルリナは病気の70%以上に対処する治療作用を持つ製品であると言われています。(ルーマニアでかなり研究されています。)ルーマニアのマラソン選手は、このスピルリナを食べて練習しているため好成績になっているという研究もあります。

画像2

施設は、病院みたいな感じですが、設備は充実しています。宿泊しながらリフレクソロジー、マッサージ、アロマセラピー、サウナ、キネトセラピーをメニューに従って行います。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

特別にスピルリナを見せてもらいました

画像8

画像9

ルーマニア語のサイトですがより詳しく書いてあります

こちらの施設をもう少し知りたい方は、こちらのページがわかりやすいと思います。

自然療法施設 アレクサンドラ

画像13

Complex Terapie Naturala “Alexandra”
Adresa: Str. Libertatii Nr. 82
Receptie :0244-342-975
30名宿泊できる自然療法施設 アレクサンドラ
シングル,ダブル,トリプルベットの部屋があり、自然に囲まれながらリラックスできます。バスルーム、テレビ、電話があり、複合施設には、会議室、ジム、インターネットがあります。

ブカレストから行くなら車が必要です。ルーマニア語の通訳と一緒に行かないと単語が難しくてわけわからない説明を受けることになります。

画像10

画像11

周りは森に囲まれているので静かな環境です。


日本で疲れた生活をしているなら、3ヶ月ルーマニアを旅してみませんか? 素朴な生活の中に楽しく幸せな生活を見ることが出来ます。サポートして頂くともっとたくさんの情報をお伝えできます。