見出し画像

筋トレ 目標を再確認 モチベーションUP

ここ2日間ぐらい筋トレのモチベーションがどうしても上がりませんでした。

どうすれば筋トレに対するモチベーションがが上がるかと考えだけど答えは出ませんでした。

4月は食事もしっかり管理して頑張っていたのにも関わらずお菓子が食べたくなったりアイスが食べたくなったりしました。

筋トレモチベーションは上がらないし食欲は湧き上がってくるしで大変でした。

そこで僕はこの2日間はオフだと割り切って好きなものを食べました。

コーヒーもブラックコーヒーではなくミルクコーヒーを飲んじゃいました笑

ここまで怠惰な食事をしてしまったからには今日からまた頑張るしかありません。

逆に頑張る理由ができてモチベーションが少し高まった気がします。

筋トレはやっぱり継続がすることがとても大切なことだと思うのでここからまた気合を入れて頑張っていきたいと思います。

まず今日から5月になるまで徹底した食事と毎日の筋トレを頑張りたいと思います。

この目標を達成することができたら5月1日はチートデイにしたいと思います。

しっかりした目標とご褒美は一緒じゃないと僕は頑張れません笑

まだまだ成長していきたいと思います。

筋トレをして試合中も体のキレが出たような気がするのでサッカーのパフォーマンス向上にも繋げていけたらなと思っています。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました😊

また明日もよろしくお願いします!

では!!!!

サポートして頂いたお金は、僕の夢であるプロサッカー選手になるためドイツに留学するための資金にします! ここまで読んで頂けるだけで嬉しいです!ありがとうございます!