見出し画像

ビジネスってなんだろう?お金の生み出し方とは

お金持ちってお金の貯め方じゃなくて稼ぎ方を知っている人のことを言うのかななんて最近考えたりします。

僕自身夢のためにお金がどうしても必要になってくるのでお金について考える機会が結構あります。

その中でお金ってどうやってゼロから生み出すんだろうと疑問に思ったことがありました。

この問題を考えても答えは見つからなかったです笑

やっぱりお金の生み出した方を見つけた人がお金持ちになるんじゃないかなと思います。

そう思ってからはビジネスを勉強してみようと思いKindleで毎日1時間読書の目標を立ててます。

本を読み進めているうちに僕は社会の事やお金のことについて何も知らなかったことに気づきました。

自分の無知さにビックリしましたが逆に何も知らないことを気づくことができたのでよかったのかなと思います。

やっぱり何事においても基本がとても大事になってくると思うのでまずは焦らずに基本を固めていけたらいいなと思います。

日々積み重ねですね!!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました😊

また明日もよろしくお願いします!

では!!!


この記事が参加している募集

お金について考える

サポートして頂いたお金は、僕の夢であるプロサッカー選手になるためドイツに留学するための資金にします! ここまで読んで頂けるだけで嬉しいです!ありがとうございます!