見出し画像

遠別町の富士見ヶ丘公園を取材!!

早速、木造の棟を発見しました!!近くで見ると大きいです!!
展望台なんでしょうか!?登れそうな感じです!!登ってみようと思ったのですが、中が薄暗く不気味だったのでやめました!!笑笑

パークゴルフ場がありました!!きれいに整備されてました!!

キャンプ場の受付を見つけました!!
奥にあるキャンプ場に潜入しようと思ったのですが、キャンパーの方々がいたので今回は退散しました!!
キャンプ場の道をさらに車で進むと「熊出没注意!!」の看板があり、引き返しました!!笑笑
遠別町にはクマがいるみたいです。。。地元広島の私からすれば、ワクワクしますが、実際に出くわしたらダッシュでしょうね!!

キャンプ場からの景色はこんな感じです!!
ゆったりと過ごせそうですね!!
しかし、「熊出没注意!!」が気になりますね!!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?