明日からイベントに参加します、えんことりです

こんばんはそしてお久しぶりです。胡桃です🌙
今日は、明日から始まるイベントについて少し書きたいなと思います。

久々なので少し復習を、、
私たちは東京の大学に通う大学生で、建築を専門に学んでいる3人組『えんことり』です。出会いと気づきを生み出す社会を共に創る、というビジョンを掲げ、ワークショップやリノベーション活動を通してまちづくりに携わっています。

さて明日から始まるイベントについて。
『全国まちづくり会議 in ちよだ これからのまちづくりの担い手』というもので、全国各地で活動するまちづくりの専門家やプランナー、企業が集まり意見交換や交流をするイベントに参加します。
学生団体という形で、以前までやっていた千葉県館山市での施工の様子や感じたこと、私たちがまちづくりについて思うことを発表できたらなと思っています。イベントは二日間にわたるもので、パネル展示とトークセッションのプログラムがあります。

と、いう訳なのですが、今現在もまだ、模型の制作に追われています、、、。ギリギリでの最後の追い込みということで、今日は模型を使っているはやとくんは徹夜をするのかな、、?はやとくんは模型を作るのが上手です。

そんな感じで、明日から二日間、外部の方と交流してまた新しい学びを得て、新しい気づきを得て、さらにパワーアップできるよう頑張ります。少しでも何かを吸収して、これからまた自分たちが活動していく上で参考にしたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?