見出し画像

4月8,9日名古屋レッスン

ひさびさの名古屋レッスンです!
ただいま8日(月)個人レッスンご希望者受付中!

ようこそENKAの森のYouTubeチャンネル登録者数4,1万人越えまして
スタッフがいちばんよろこんでおります。
YouTubeレッスンこの春からは、メンバーシップも導入するじょ~!と
私よりもずっと(;^_^Aはりきってます

YouTubeもだけど、私はレッスン本体に情熱さらに注入中!
名古屋レッスンは新栄のスタジオカナディアにて実施します
ぜひ来てね!
レッスンはじめて受けた方は「もっと早くくればよかったー」と言います。
「10年後に来るよりはいいでしょー!」と返します(;^_^A

ほんとに歌が好きな人、うまくなりたい人大歓迎です

ひさびさ名古屋、どこに泊まろうかな~~ルンルン~

今日のおまけ
  芸能生活50周年をとっくに超えた!!大川栄策さんの
 新曲「命かさねて」は難曲が多い昨今にあってすごく安心感ある
 ほっこり演歌です。紳士のみなさまトライあれ!
 そのうち、ENKAの森のYouTubeレッスンもUPされるでしょう~~
…「命かさねて」は市川由紀乃さんの曲でも同じタイトルあるので
カラオケに入れるときは注意しましょう~~(^_-)-☆

写真は スタジオカナディアの地図 地下鉄新栄駅徒歩3分だよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?