見出し画像

ようこそENKAの森のYouTube第125回放送OAちゅう~

3月19日生配信の番組が現在アーカイブとして見れまーす
①新曲ラインナップ⇒新譜紹介
②DAMで歌ってみよう⇒注目曲 森歌唱
③レッスンとおたより、おしらせのコーナー
の3部仕立てでーす

レッスンコーナーは「城端(じょうはな)曳山祭」:葵かをりさん
「酔いどれ満月」:坂本冬美さん を扱いました。
城端…は富山のお祭りを舞台にした歌です。
日本情緒あふれてます。
酔いどれ…は冬美さんの遊び心満開!
カラオケファンは歌うのチョット二の足ふふむかな?という曲です

歌ってみないとわからないから、
食わず嫌いしないでたべてみてね~~


3月30日(土)東京蒲田:スタジオポハサレッスン
14時~1コマ キャンセルで空枠でました~
仲間に内緒でうまくなりたいアナタ!
ぜひどうぞ!
(森真由美ボーカルスクール)で検索してね!

写真は今回のスタッフ弁当。横浜高島屋でフェア最終日の姫路の駅弁でーす
あなごと牛めしのハーモニー!
思ったよりもくどくなくておいしかったよん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?