見出し画像

ENKAの森第124回配信

20日に10年以上続く演歌歌謡曲の番組をUP!

演歌、歌謡曲の新曲情報とその歌い方を伝授する

歌だーいすきな方への番組です。

主な視聴者さんは70代以上ということですが

若いひとにも見てもらいたいなー。

演歌っていうけど、今はいろんな歌があるんだよー

私は中学生のときにはマイケルジャクソンやマドンナに

衝撃受けた世代。歌には本当はジャンル分け不要だと思うけど。

まあ、便宜上演歌、歌謡曲ってくくりがありますね

今日のヒント~

自分の趣味じゃないかも、という歌も
気が向いたらちょっと歌ってみてよね~
自分の可能性を知らぬまま人生終わるのはもったいないよ

じゃ、またねー(@^^)/~~~

ちなみに、ようこそENKAの森YouTubeでは 
みなさまからのほっこり画像を募集中!(この記事の写真が例であります…)
番組後半への休憩時間にOAさせていただきます。
(静止画だよ)
くわしくは「ようこそENKAの森第124回」で検索してみてね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?