見出し画像

上司や社長の誕生日プレゼントに極上の肉をプレゼント

こんちは~自粛中あけてすぐに直属の上司が誕生日なのでプレゼントを探しておりました。。。

『OKGOOGLE上司が喜ぶプレゼント』ネクタイやらボールペンやらハンカチなどなど

は。。。

これは検索エンジンで調べて選ぶものではない。。。

でも上司とそこまで仲がいいわけではないけどいつもお世話になっている。。。何が好きなんだろ。。。。

そこで人間の原点に返る『時をもどそう』

金欲・性欲・食欲

金欲・・・・お金を渡すわけにはいかないそこまで高価なものは厳しい

性欲・・・・ソープでもいかがですか.....

食欲・・・・高級な魚さばけるかな。。高級な肉。。。

三大欲求の中では食欲の肉かな~てなことで

上司に送プレゼントするおすすめお肉を探してみました。

探した結果今回はこのお肉にしようと思います。

最高級黒毛和牛A5ランクステーキ

画像1

自分の分も欲しいです。

追記
後日上司に感想を聞いたらかなりおいしかったそうです。。。
私も購入しちゃいましたw

本当に柔らかくて最初塩だけでいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?