見出し画像

今日から改めてダイエット!

体重落としてから約2年近く経ち、体重計にも殆ど載ってなくて現実を見て数日。改めて目標体重を目指して頑張ろうと思いました。

何故って?ソレは…ここ数日毎晩晩酌して甘いものをおやつとかオカズにしてたから増えてたんだなー。

今朝の体重56キロ…こえー。このままズルズル行きたくない!

目標は50キロをきるに設定して

今月末までに2キロは落としたいと思います。

朝一番白湯を、ゆっくり飲むからスタート。
食べる時はゆっくり、よく噛む。

基本運動は殆どしません。
唯一やるのはカイロプラクティックの骨を治す運動くらいかなー。筋トレとかもかねてできるから。

参考資料は写真の本です。今日からの記録を体重は変わった時に位で載せていきます。朝4:40起床。2時間かけて、白湯を飲む。その間洗濯や掃除、弁当、家族の朝食を支度しています。腰回しのみしまきた。

夜またほかのことあれば書くかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?