そして2人は中学生になった

3/15

何もかもが手探りな状態でスタートさせた【井口ラグビー塾12】

ありがたい事に2人の卒業を控えた小学生6年生が来てくれた

それから6回の練習にほとんど来てくれた

そんな彼らも今月から中学生になる

二人ともが広島では珍しい平日も練習をするスクールに通う事が決まっている

“もう、かつお塾には来れないかも”

何度かそんな事も聞いた

僕もある程度覚悟はしている

それでも3月最後の昨日の練習の後に2人共が

「中学生になってもかつおさんのとこに来たい」と言ってくれた

新生活が始まり、どうなるかはわからないけど

その言葉を貰えた事だけが本当に嬉しかった

ひとまずこの節目まで通ってくれてありがとう

出来れば今後も君たちとラグビーをしていきたいと僕は思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?