まさかの初日に‼️

3/1の昼に情報解禁しました

SNSとは別に、身近なお世話になっている人へ個人的に連絡するのに2時間かかっちゃいました

ありがたい事にTwitterでは沢山のイイネとリツイートをして頂き嬉しいし、驚いています

そんな夕方、家で唐揚げを揚げている時に知らない番号から着信

まさか?

いや、こんな早くになんてあり得ない!

宅配業者?

なんて3秒くらいのうちに頭で考えながら電話に出ました

すると、、

「体験に行きたいんですが、、」

歓喜

僕にシッポがあったら超高速でブルンブルン振っていたでしょう

聞けば今度中学生一年生になるお子さんがいるようで

子供が気になったようなので体験だけでも

という事

本当にめちゃくちゃ嬉しいです

体験ゼロとか余裕で覚悟していたので

本当にありがたい!

正式に入会してとか全然言いません

空いてる時間の暇つぶしだと思って気軽に参加してみてください♫

いやー、興奮しました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?