筋肉女子運動会❷(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

画像1 お疲れ様です(* ̄0 ̄)/ 最近椎名町のエニタイムに通ってるマネージャーです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今回は先日の運動会の時に暇すぎて写真を撮りまくって前回だけではUPしきれなかったので、続編です✌︎('ω'✌︎ )
画像2 えりチーム!!
画像3 よたチーム!!
画像4 YOUTUBE『筋肉女子チャンネル』を観た人は知っていると思いますが『よたチーム』の圧勝でした(´艸`*) おんぶスクワット競争などは、これぞ筋肉女子って種目で楽しかったと思います!
画像5 中々世間一般では、見ない種目ばかりでしたが、どうだったでしょうか?≡;゚д゚) 夢中になりすぎて、みんな色んな個所に痣ができてしまいましたが、みんなが笑顔になれる楽しい運動会でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像6 筋肉女子は、これからも池袋から世界に元気と筋肉パフォーマンスを発信していきマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ 皆様の応援があっての筋肉女子です。これからも、筋肉女子を、よろしくお願いいたしマッスル ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 筋肉女子・マッスルガールズ 〒 1650027 東京都豊島区池袋2-41-2葉山ビル6階 TEL 08044014763 (火曜定休日) マッスルガールズHP URL musclegirls.jimdofree.com YouTube『筋肉女子チャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCrnZLOM2hRu7Dr4lD_AqKFw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?