よたマッスルプロレスデビューᕦ(ò_óˇ)ᕤ

画像1 お疲れ様です٩( ᐛ )وコロナに感染してから、ずっと筋トレサボってるマネージャーです_:(´ཀ`」 ∠): 明日9月14日は、『よたマッスル』のプロレスデビュー戦です٩( 'ω' )و
画像2 よたマッスルとは『筋肉女子マッスルガールズ』オープン当時(2021年7月)からの付き合いですが、 まさかプロレスの道に進むとは思いもしなかったですΣ੧(❛□❛✿)
画像3 頑張りやさんですから怪我とか心配ですが、デビューする以上は活躍してほしいです\\٩( 'ω' )و //
画像4 筋肉女子には、『ボディビルダー』『総合格闘家』『パワーリフター』『 役者』『 ダンサー』『アイドル』『タレント』『芸人』『メスゴリラ』など様々な業種で活躍する個性の塊みたいな集団ですが、それに新たに『プロレス』が加わりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ みなそれぞれ目指す目標に向かって頑張ってるわけですが、やはり頑張ってる筋肉女子はカッコいいですo(`ω´ )o
画像5 自分も早く『筋肉女子』を世界に広められるように頑張っていこうと思いますので、これからも筋肉女子の応援よろしくお願いしマッスルʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 筋肉女子・マッスルガールズ 〒 1650027 東京都豊島区池袋2-41-2葉山ビル6階 TEL 08044014763 (火曜定休日) マッスルガールズHP URL musclegirls.jimdofree.com YouTube『筋肉女子チャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCrnZLOM2hRu7Dr4lD_AqKFw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?