緊急事態宣言いよいよ解除になるのか?

画像1 お疲れ様です。最近ケバブばっか食べてるマネージャーです٩( 'ω' )و やっとやっと緊急事態宣言解除の光がみえてきましたが、この先どうなるんでしょうか?;゚д゚)
画像2 肉女子では、コロナ禍での1年2ヶ月間、通常営業が出来る日を夢みて、さまざまな取組みをしてきました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 自宅で少しでも楽しんでいただけるように『YouTube』動画を毎日撮影したり、自宅にいて、お店の雰囲気を味わってもらえるようにと『Twitch 』で生配信したりなどや、最近では海外のお客様も大勢いらっしゃるので、英語が対応できるスタッフを増やしたり、筋肉女子ファミリーもかなり増えました。
画像3 お店の暇な時間はダンスレッスンやパフォーマンスの練習などに当て、今までずっと通常営業に向けて準備してきましたが実際不安で心がおれそうな時もありました:(´ཀ`」 ∠):
画像4 お酒の提供してないなら帰るってお客様も大勢いました(゚д゚lll)ガーン 通常で考えると営業はしてて、Barなのにお酒の提供もしてないって普通は考えられないですよね わざわざ足を運んでいただいた、お客様には本当に申し訳ございませんでした。
画像5 色んな思いは、ありますがコロナ禍でも、努力はしてきたつもりです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ これからも、みなさまと筋肉パフォーマンスと元気で楽しい空間を共有できる日を楽しみに頑張っていくので、これからも『筋肉女子マッスルガールズ』の応援よろしくお願いしマッスル ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 筋肉女子・マッスルガールズ 〒 1650027 東京都豊島区池袋2-41-2葉山ビル6階 TEL 08044014763 (火曜定休日) マッスルガールズHP URL musclegirls.jimdofree.com YouTube『筋肉女子チャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCrnZLOM2hRu7Dr4lD_AqKFw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?