見出し画像

はずしたくない?その・・・

では、早速(^^)

人は・・・

無意識に制限という枠をつくりがち

です・・・。

多くの人たちが・・・。

「そんなことできない」

「無理!」

「どうせうまくいかない」

様々な言い訳をしながら・・・。


その【制限】をはずせたら・・・

どうですか。


「しなくてはいけない」のですか?

「してもいい」と言い換えたなら、どう?

どんな感じがしました?


人は基本的に第三者から、

指示・命令されるのは嫌い

なんですね。


しかし!!!


たとえ、それが指示・命令だったとしても

そのアクション自体は、自分自身で決めてスタートした

・・・

そう、解釈したら・・・。


そこには自由意志、そう、

自分で決定したことになる。

そこには

制限もはずれている。


制限のはずし方・・・

まだまだ、たくさんありそうです・・・。

これからも、ヒントやそのものズバリを提供していきたい・・・

と考えています・・・

考えているだけ・・・ですが(^^)


では、また(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?