見出し画像

日本香港往復チケット無料プレゼント当選!

今日は嬉しいことがあったので
メールさせていただきますね。

読者さんからメールが届きました!

なんとなんと
「日本香港往復チケット38,000枚無料プレゼント」に
当たったと連絡をもらいました。

6月にメルマガで各航空会社の応募方法を
お知らせしたのですが

それに当たったそうです。

いやあ、嬉しかったですね!
こんなお話が聞けると本当に嬉しいですね。

おめでとうございます!

もしかして他にも当選したり
先着でとれた方もいらっしゃるのかな?

こういうチャンスはぜひ活かしていきたいですよね。

少しのことで人生変わることもありますから。

私は、ハワイ旅行に当たったことが
きっかけでマイルが爆発的に貯まる
きっかけをもらいました。

また何かこういった企画が
あったときにはお知らせしますね!

私は普段から
航空会社のメルマガを読んでいたり

他の旅行好きの方のSNSを見たりする中で
こういった情報を得ています。

せっかくのチャンスの時は
少しぐらいの予定ならずらしちゃっても
乗っかるといいことに
出逢うことが多いですよ。

そしていよいよ7月も終わり
8月「夏本番!」ですね。

山や海、キャンプ、
マイルで国内旅行、
マイルで海外旅行かな?

私は、夏は仕事がめちゃくちゃ
あるのでたぶん仕事三昧です。

末っ子くんも受験生だし
ちょうどいいかな。

お仕事いっぱいして
時間があるときには「断捨離」を
していこうと思います。

最近かたづけしながら
物をガンガン捨てています。

家の中がスッキリして
整ってきてとても心地いいです。

以前は必要だったものでも
今はもう使わないっていうものが
たくさんあるので

ひとつひとつ吟味しています。

そんな夏になると思いますが
秋からは旅行予定入れています。

まずは、北海道!
友人と20代のときに住んでいた場所に
訪れようと計画中です。

そしてオーストラリア。
ワーキングホリデー中の娘をたずねます。
久しぶりに会えるので楽しみです。

そのあとは石垣島。
いつもお世話になっている方と
一緒にまったり楽しんできたいと思います。

ぜんぶうまくいけるといいな。
マイルがあると飛行機代をあまり気にしないで
いけるのがいいですね。

そうそうマイルと言えばね
この間、その北海道に一緒にいく
友人とお話をしていたときに

「テルちゃんは、マイルたくさんあるから
飛行機代気にしなくていいもんね。」

と言われたので、

「えっ、でも○○ちゃんも確か
何年か前に入会キャンペーンで
カード作ったからポイント貯まってるよね?」

「だってあのとき確か10万ポイントぐらい
もらえたよね?」

と聞きました。

確か2,3年前にANAアメックスゴールドカード
大、大、キャンペーンがあり

そのときにカードを作ったのです。

ANAアメックスゴールドカードは
わりといつも入会キャンペーンが大きいです。

「うん、貯まってる20万ポイントはあるよ!」

と○○ちゃん。

「えっ、じゃあそれマイルに変えれば
今回の飛行機代、全然かからないじゃん!」

「あっ、そうなのかあー。だってマイルに変えるの
わからないんだもん。」

「・・・・・・」

そうだったのか。
仕事熱心な○○ちゃんだから
旅行もあまり行かないしね。

ポイントの有効期限がなくてよかった。

そうそう、今まで何回かマイル講座の中でも
お伝えしていますが

有効期限のあるものに関しては
期限気を付けてくださいね。

今回のメールを読んだあとにでも

・マイル
・ポイントサイト
・各種ポイントカード

などなど。有効期限を確認してみてください。

私もマイルを結構使っていたので
大丈夫だと思っていたけど

この間は、あと少しで切れてしまうマイルがありました。

東京⇒大阪のフライトで
使っちゃいました。

せっかくあるのに切れてしまっては
宝の持ち腐れです。

ぜひぜひ確認してみてくださいね。

ではでは、また次回!

テル

P.S. マイルを貯めるカードが決まらない方へ

1年目に70万円(月6万円ほど)の決済のある方なら
「どこかにマイル」で飛行機を使った旅行できますよ。

https://enjoymilelife.com/saison-business-amex-campaign/

初年度年会費無料で
Amazonギフト券 12,000円分がもらえますので
旅行代の足しにしてみてください。


無料のマイル講座はこちらから

どこかにマイルももちろんマイルでGET!
今回もマイルで飛行機のチケットをとりました。
お得に旅行したいならマイルは貯めたいですね。

今や日常生活の中でマイルを貯められる時代です。

サポート金は、今後も有益な情報を提供していくための経費として活用させていただきます。(読みたい書籍、参加したい講座など) そして何よりとても励みになりますので、価値があった!ワクワクした!と感じていただけたら少しでもサポートいただけると幸いです。これからもよろしくお願いします。