見出し画像

空の上からお届けします!

12月もはじまりいよいよ師走ですね!
実は、今日のメールは飛行機の上で
書いているんですよ。

窓側の席に座っているので、
雲の上にいる風景が広がっています。


もちろん配信するのは、
飛行機が着陸してからになると
思うのですが、
空の上から届くメールも


面白いだろうなと
思いまして。
私の大好きな空の上の
空気感をお届けできれば嬉しいです。

今年は本当に色々と
時代が変わるような出来事が
たくさんありますが、

少しでも明るい気持ちを
お届けできたらと思っています。


<理想が現実に変わる時>

今年は個人的にはこんなことをたくさん
体験してきました。

数年前には理想にしていたことが、
ほとんど叶っているんです。


時間を自由に使いたいということだったり、
好きな時に行ってみたい場所に
行ってみたいだったり、

こんなホテルに宿泊してみたい
だったり、


素敵な人に出会いたい
だったり。

ほとんど叶ってきました。

旅行関係に関しては
自分で想像していた以上の
ことが叶ってきている気がしています。

数年前にこの本を読んだんですけどね、
今回もう一度読み返していて
やっぱり面白い!!と
改めて思った本ですので、

引き寄せの法則や潜在意識に
興味のある方はぜひ読んでみて下さい。


https://amzn.to/2VGzNtK


本の中に量子力学を利用した実験方法が
いくつも掲載されているのですが


これを行っていくと、
自然に願いが叶っていく体質に
なる気がします。

次回のメールでは、
今年宿泊して最高だったホテルを
紹介しますね!

昨年SPGアメックスを発行した方は、
継続の時に付与される無料宿泊ポイント
で泊まれちゃうホテルですので、
ぜひぜひー。

GoToトラベルも6月まで
継続されるかも知れませんので、
それを使ってもお得に泊まれますね!


飛行機が高度を下げてきましたので、
今日はこの辺で。


テル

サポート金は、今後も有益な情報を提供していくための経費として活用させていただきます。(読みたい書籍、参加したい講座など) そして何よりとても励みになりますので、価値があった!ワクワクした!と感じていただけたら少しでもサポートいただけると幸いです。これからもよろしくお願いします。