見出し画像

どこかにマイルの使い方

10月も今日でラストですね!
いかがお過ごしでしたか?


私は少し新しいことをスタートしたので
そのこともあり


毎日が充実しています。


わたしにとって新しいことをすると
いうことは冒険がはじまるようで


ちょっぴりワクワクモードになるんです。


その分やることが増えますけどね。
それはそれで楽しみたいと思います。


この間、このメルマガ読者さんから
素敵な報告をいただきました。


はじめはマイルを使って
オーストラリアに行きたいと
メールをくださったのですが


マイルもあるし、
国内旅行も楽しいですよって
おススメしたら


その通りに実行されて
楽しんでいただいたようです。


こんな報告を聞けると
私は本当に嬉しいんですよ♪


他の方の励みになるからと
シェアの許可をいただきました。


_______________

こんにちは。
以前、オーストラリアのメルボルンの事で
メールしましたNです。


今月、18日から2泊3日で、
JALのどこかにマイルで
山形に家族3人で行ってきました。


初マイル使用です。


那覇、石垣島、山形、花巻と出た中で、
石垣島狙いだったのですが、山形でした。


家族3人とも、初東北旅行です。


起こった事が最善という言葉が好きですが、
その通り、楽しいことばかりの山形でした。


いつもより、早い紅葉も楽しめて、
食べ物もおいしくて、景色もよくて、
本当に良かったです。


いろいろなポイントサイトに少しだけ貯まったポイントと
ticktock lite のキャンペーンと、それを紹介したポイントを
ポンタポイントに変えて、ポンタポイントを


JALマイルに変えました。


こういうルートがあるなんて、
初めて知りました。


65歳ですので、初めての事ばかりで
頭がパンパンになりますが、


自分が進化しているような感じで
とても、楽しいです。


テルさんのいろいろな情報が、解りやすくて、
優しくて、ほっとして、頑張ろうと言う気持ちになります。


これからもよろしくお願いします。



それでは。


______________


いやあ、めちゃくちゃ嬉しいです!
ご家族で楽しまれたのが本当に嬉しいですね。


そしてどこかにマイルが浸透してるぅー。
これね本当に楽しいんですよ。


ぜひ1回やってみてください。


マイル初心者の方にも
難易度が低く使いやすいです。

使いやすいように使い方をまとめてあります。

https://enjoymilelife.com/jaldokokanimileooatari/


最短でマイルを使った旅行が味わえます。


1度経験すると
次が見えてくるんですよね。


私もその繰り返しでした。


気づいたらいろいろなところを
旅行できるようになってたんです。


このカードなら70万円利用した時点で
1往復飛行機に乗れるじゃないですか。


https://enjoymilelife.com/saison-business-amex-campaign/


毎月10万円利用する方なら7カ月で。
毎月20万円利用する方なら3.5カ月で。
毎月30万円利用する方なら2.2カ月で。


まずはNさんみたいにぜひ体験してみてくださいね~♪


そして報告を聞かせていただければ
私も嬉しいで~す!


テル

P.S. 久しぶりにホテルの宿泊記を
更新しました。

今回は京都にある素敵なホテルです。
京都に行ってみたい方は参考にしてみてくださいね。

https://enjoymilelife.com/westine-kyotomiyako/

無料のマイル講座はこちらから

どこかにマイルももちろんマイルでGET!
今回もマイルで飛行機のチケットをとりました。
お得に旅行したいならマイルは貯めたいですね。

今や日常生活の中でマイルを貯められる時代です。

サポート金は、今後も有益な情報を提供していくための経費として活用させていただきます。(読みたい書籍、参加したい講座など) そして何よりとても励みになりますので、価値があった!ワクワクした!と感じていただけたら少しでもサポートいただけると幸いです。これからもよろしくお願いします。