見出し画像

占い師でも、芸人でも、〇〇の新人でも!?一気に稼げる【ライバー志望者向け】

おはようございます。ライバープロデューサーの景山光です。

私はnoteでライバーをやっている方の記事を、検索したりするのが好きなんですが、今日はイチナナで占い師をされている方で、花空恋慕(かくれんぼ)さんの記事が目に着きましたので、シェアしますね♬

良かったらフォローしてあげてください!

さてイチナナを見ていると、一定数存在する占い師さん!
無料で占ってくれたりして、有料の指定のギフトを投げる人に対して、一件占ってくれるという物です。

今の時代には適していると思いますね。

とてもいいと思うし、占いってミステリアスな世界であるので、刺さる人には刺さりますよね?私も結構好きなタイプでありますし、実際占い師ライバーとして、タロットやアストロダイスで、配信をした事もあります。😎

〆この占い配信にはある実験的な意味がありました。

実はイチナナを使って新人→セミプロレベルまで昇格し、一気にネットで顧客の信頼を獲得出来る方法を実験してみたんですね。

それが何かというと、無料で占う代わりに、リスナーには感想文をコメントで書いてもらうと言うもの。

しかも真剣に書いてもらい、それをスクショで撮影しておくのです!

そうすれば他の媒体で集客しようと思った時の、第三者意見がもらえるので、他の占い師よりも、スタートが違いますよね?

第三者意見は実際に占ってもらった人の感想ですので、当然この占い師に実績があるという事を、暗示しています。

そうすると見込み客も、安心してその人の占いを信じてくれるわけです。

第三者の感想文は、その人の信頼度を高めてくれる。

つまり投げ銭に期待するというよりも、自分の信頼値を積み重ねていく感じで、新人デビューとしてスタートとしてやるには、丁度良い修行期間にもなるわけです。

それに某大手ライブ配信サービスで、占い鑑定1000人の実績を持つ実力者!というコピーも書けるし、その集まった感想文をそのコピーの下に書き連ねれば、一気に信頼感のあるプロフィールの出来上がりです!

これは別に嘘も書いてないし、感想文も全部本物なのだから、説得力も全然違います。

『ライブ配信はライブ配信にあらず!』

これこそがまさに、私の一手多動展開手法の一つです。こういうビジネスギミックを私はぶち込めるので、新人さんでもバズる人がいるわけですね。

という事でライバーを効率よくやって、自分のビジネスを持ちたいです!って方は、私のLINEまでどうぞ!

>> 景山光のLINEはコチラ <<


サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。