見出し画像

イチナナが楽しすぎる件

こんばんは、ライバープロデューサーの景山光です。
いやぁ本当にライブ配信が楽しくて仕方ないです。

これは遊び方を知っていれば、皆んなが盛り上げてくれるので非常に興奮するんです。特に私の場合はイベントには参戦しない方式なので、何が出るか分からないランダムギフトで遊ぶのが楽しいのです。

そして今日はそんなランダムギフトで大当たりのギフトが出ました!!

この瞬間ライバーの私は思考停止状態で「うぉぉぉぉぉ!」と時間がフリーズして、画面越しのリスナーも叫んでいます。

この興奮がライブ配信の醍醐味なんですけど、やはりイチナナが一番そういう演出が上手いんですよね!

本当に何か副業を探しているならライバーが、最先端だと私は思います。

とりあえず、今日はこの辺で!

サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。