見出し画像

プロジェクトはどんどん進む。

こんにちは、歯医者に来ている景山光です。やっと前歯のグラグラから解放されそうです。

さて本日激アツな情報を、業務提携先から聞かせてもらい、なるほど!となっています。

やはり行動をしないと何も進まないし、縁も繋がりませんね。想いがあればいつの日か人は目標を達成する事が出来ます。

その為には行動しかないんですけどね。

そんな中昨日あのゴキ〇〇を食べる夢を見ました。😅

あまりこんな話題を書きたくないんですけど、私って夢占いとか結構信じるタイプなのですね。

そしてまさか昨日の夜こんな夢を見てしまい、気分が悪く目覚めました。

胃の中に蠢いてるやつもいるし、逆流して口から出てくるやつもいる。またそれを食べて…もういっか。

見てる人が気持ち悪くなってしまうので、やめておきましょう。

でこの夢って唐突に見ると言うことは、何か意味があると思ってしまうんですね。

エンジェルナンバーや、九星気学、四柱推命、アストロダイス、動物占いとかも大好きな私なので、当然起床後はその夢について調べます。

こちらの記事では、正しく食べるという行動について、解説されています。

これは吉夢だそうですね。

大きな成果を手に入れられる暗示が、出てるそうです。

なのでこのまま突き進んで、仲間を増やそうと改めて信念を固めました。

後ろ向きよりも、前向きで前進すればイイ話ですからね。

後ろ向きでネガティブというのは、実は自分の感覚であり、そこには停止したり思考を惑わされたりするのです。

それなら前向きで行動された方が、断然良いし、経験は何よりも資産価値になります。

多く動いて多く失敗し、自分が求める答えを手に入れましょう!

サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。