見出し画像

いそがしかった5月

まだ数日ありますが…
今月5月はいそがしかったな〜

母の病気の詳細がわかり
入院準備に手術…
娘の就職試験の面接に内定…
器用でない私の慣れない気疲れ🤣
母の退院…
そして突然の知人の別れ…

こんなに激動の1ヶ月
過去にあったかしら?
わぁーわぁー言っている間に
終わりを迎えるわけですが
「でも、まだ、5月…」
みたいな感覚

6月からは
私を1番に考えて
楽しい事、緩む事を選んで
過ごしていこう

毎日
「今日はどんな1日にする?」
と自分に質問してる
今日は
「1日ありがとうの日にする」

毎日、けして当たり前ではなくて
ひとつひとつを大切に
丁寧に感じながら過ごしたい

母の病気のことから
知人の突然の別れから
また改めて感じてる

周りに流されることなく
私は私の感覚を大切に感じて
動いて生きます‼️

それが、周りから
「遅いよ、そんなの」って
思われたとしても
私の感覚がピーンってきたら動く
↑↑↑↑↑
ここ、徹底するよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?