見出し画像

備忘録〜2024.5.29

【私かなり拘っているんだ】

「早く起業しなくちゃ」
「早く何かアクションしなくちゃ」
誰に⁉️何に⁉️焦ってる💦
自分で勝手に焦ってる

ここに
かなり拘っているから
だから、動けれないんだわ〜笑

拘りが強いと
思いが強くて重くなるって
わかっていたはずなのに
何処かで「目標」としながらも
ズレてるんだわ

拘りを手離せない限り
先に進めないな、私…

もっともっと自分と向き合って
私の好きなことを
どんどん「やってみる‼️」
「挑戦してみる‼️」
そうしていく中で
出逢いがあって
ちゃーんと流れに乗れる‼️

だから、コツコツこつこつ
好きなこと、興味のあること
コツコツこつこつ
楽しんでやっていこう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?