見出し画像

おためし〜の思い出す

今、うかんできたから書く

少し上手くいかない時があって
相手から意地悪されたり
無視されたり…
自分ではその原因がわからない時
私はよく母から
「自分が何か悪かったから
 そうされているんだよ」
って言われてきたけれど
そんな時は神様からのギフト
おためし
これなんだよね〜

この状況を
あなたはどう乗り越える?

みたいな…


私も今までの人生の中で
何度も何度も
そんな場面に出くわした
その都度、気持ちが落ちたり
でも、ナニくそって這い上がって
ここまできたんだ〜
それを思うと
マジ、私っば頑張ってるやん‼️
と、思えるよね

でもさ、自分を褒める事って
慣れていないとできなくて
褒める🟰自分を認める
って事だから
この『認める』を
なかなかできていないんだよね
娘氏の姿から改めて感じる

ろこちゃんも言っていたけど
(神原ひろこ氏)
「この世はカガミ」

自分の感情が『?』を感じる時
その『?』に
見逃さず丁寧に反応してみよう‼️

自分は
どうしてそれに反応するのか?
本当にそうなの?って
疑ってもいいんだ
すぐに答えが出なくても
必ず答えはやってくる‼️
時間をかけて
事を変えて
答えは必ず見えてくるからね‼️

私ね、娘氏の事
ワガママだな、自由過ぎるな
って思っていたんだけど笑笑
でもね、私が1番
それを望んでいたんだよね
それを私の代わりに
娘氏がやってくれていて
その姿から
私の本当の気持ちを思い出した
ほーんと、カガミだね〜
娘よ、ありがとう♪
私を思い出させてくれて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?