見出し画像

自分次第‼️

「できるも、できないも自分次第」

本当にそうだよね〜
「これ、できる‼️」
「いやー、これはできない…」
決めているのは、すべて自分だもの

頭ではわかっているのに
私が行動できないのは

これ、やりたい‼️→動き出す
→(待てよ、やっぱり…)不安
→できない‼️私には無理★
→結果できない(やらないだけ)

ずっとそうだった…
私自身が認める←ここ大切
できない理由を重ねて
「私は○○だから、できないの」
なんて、やらないだけじゃん‼️
そんなのカッコよくない‼️

2024年の私は、やりたい事
ひとつずつクリアしていくよ
一度きりの私の人生だもんね
「やらない言い訳」は
もう卒業する‼️
私ね、
【カッコよく生きる】
もやりたい事のひとつなのだ‼️
(私の中のカッコ良さだよ🤣)

今ね、フッと頭にうかんだから
忘れぬうちに書き止めてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?