見出し画像

なかなかの…

何だか身軽になりたくなってきた‼️
だってさ、もの多すぎる…
って気づいたから(やっとかよ🤣)

でも宝物だと思っていたんだもん
でも使わないんだ
でも着ないんだ
気付いたらそこにあるのも忘れてる

使わない、着ない、忘れてる…
だったら「さよなら👋」できるね

仲間と一緒に決掴創していた時は
一度は⁉️さっぱりしたんだけど
そこから離れてからは
なかなか、なかなか習慣にならず…

でも、私の自分のこのタイミングで
気付いて行動することに意味あり‼️
これからは続けられる
間違いないよ

私ってば、なかなかの頑固者だから
自分自身が根っから腑に落ちないと
動けないんだよね〜
(みんなはどうでしょう?)
それが心底わかったから
自分の中で出てきた思いや言葉で
即実践、即行動おこしていきます‼️

「できなかったら…」
「誰こなかったら…」
そんな事は気にしない‼️
来月のnicoまる②に向け
メニュー決めたり
お話する内容決めたりしよう‼️

私は『あずまや』をつくりたい
ずーっと思っている事
バスを待つ年長者さんや
小さなお子を連れたママさんや
ぜーんぜん関係なく
1人時間を楽しむ人が
フラーぁって立ち寄れる
そんな『あずまや』をつくる
「あそこに行ったら、居るよね」
そんなカッコいいおばちゃんに
なっちゃうんだよ、私😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?