見出し画像

モトノシツ

フと思ったので、書いてみる
これは、私だけの感覚だから
「?」と思った人はスルーしてね

私が好きになる人…
・私が持っていないものを持ってる人
・私がなりたい人と思っている人にすでになっている人
・私とモトノシツが近い人

私が持っていないものを持っている人…ずーっと好きでいられるかというと難しいw

私がなりたい人と思っている人にすでになっている人…いわゆる憧れ、尊敬する人。私が勝手に理想像を当てはめてしまって、ガッカリしちゃうパターンが多いw

私とモトノシツが近い人…自然に惹かれるし、ずーっと好きだし尊敬している。
これは、きっと前世か他の星で仲間、家族だったのかも😆
この広い世界で、この時代に巡り会えた事…偶然ではないよ

なんか、急に書き留めたくなった
具体的な体験があったわけではないけど、今、これを感じているから

私とモトノシツが近い人に、もっと出逢いたいな〜思い出して生きたい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?