見出し画像

本当は

本当はわからないのに
どうしてもその方に近づきたくて
一生懸命に詰め込んだり
触り程度理解できるように
努力したりしてきたなー
を今、フと思い出した

私は元々
いろんな事に興味があって
興味を持ったもの全てを
サラッと知識を保ちたい人で
それを深掘りしたりするのは
本当に苦手だったりする🤣

そんな私が
この秋から挑戦してみようと思う
それは、私自身を知る‼️感じる‼️
ところからのスタートになるよね

私ね、私のこと
『飽き性』って
思っていたんだけど
そうではない

好きならトコトン
しつこいくらい🤣
嫌いなら知らんぷり🤣
見向きもしない🤣🤣🤣

でもさ、みんなそうかも…😆

私、これでいいのか‼️

今日はポンポン出てくる思い
いろんなところで書きとめる

きっと今日お墓参りに行くからだね
ばあちゃんに聴いてもらおう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?