見出し画像

〈花たより〉藤の花


人生で初! 藤を みにいきました〜@日枝神社

綺麗でしたーー!✨


何より、たくさん咲いている部分は 藤の香りがしてきたーー🤩

チラチラと下がっている藤が綺麗!

下に 藤の影が写っているのも ポイント〜🥰


下からみた 藤〜

(藤色 × はるの青空☀️)


そして、藤をみると、

さがり藤という つまみ簪を 思い出す〜

チラチラ 下がって かわいいかんざし!💖


大学の卒業式には、あこがれの さがり藤の簪を さしたいな〜🌼


(京都の 舞妓さんの 簪をつくっているお店で 買いたいなーーと 考え中🐭💕 ← おこづかいとも 相談して、、!笑)



ヒトコト🐥


木曜日は 昼休みを挟んで あきこま2つ連続だから、


気分で お出かけ〜したり、どこかの席で 寝てたり←


ゆるゆると 過ごす日にしようかなあ〜と🌼(バイト入れるのもアリかも?!)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?