【浦和レッズ】再開へかける意気込み

このnoteをフォローして下さっている方がいることを知り

ちょっと今思うことを書いてみようと開きました。

今後も不定期更新で。

コロナでJリーグが中断し

Jリーグのない日々に慣れてしまい

様々な動画

(過去動画、JリーグYouTube、蹴球メガネーズ(YouTube)、ひらはたフットボール(YouTube))

を楽しみながら、サッカー熱を保っていました。

多くの選手が発信をしてくれていて

斎藤学選手の熱い想いに惹かれたりもしました。

まぁ一番楽しかったのは

浦和の選手のライブ配信でしたけどね。(声出して笑ったわ)

さて、Jリーグの再開日も決まり

各チームの練習も始まりました。

選手や監督がイキイキしていて

見ているこちらもワクワクしてきます♪

再開にあたり、最近考えていること。

<観戦について>

再開後は数試合ほど無観客とのことで

スタジアムへ行くことは叶いませんが

解禁になったら、即行こうと思います!

(レッズのマスクも買ったよ〜♡特に冬は寒さ凌ぎで重宝するね)

スタジアムへは

行きたい人が行けるのかというのが今の最大の疑問の一つ。

クラブ側としては

シーズンチケット保有者を最優先とするでしょう。

1年を終えると、殆どホーム戦は行っているんだけど

シーチケを買うと、縛られる気がして買えないのがこの私w

だから、行きたいけど行けるのか?というのが懸念点。

その辺りの見解が示されるのを待つばかりです。

ちなみに友人が安く買えるとのことで

一緒に買ってもらった今年のユニ(山中選手)は

まだ受け取れていない…

さて、どうしよう。ちょっとこれも小さな悩み事。

再開するまでには欲しいのですw

<対戦カードについて>

2つのブロックに分けて

当面は試合をするそうですね。

私の予想…

初戦は

浦和vsFC東京と読んでいます。

札幌vs仙台、鹿島vs柏、川崎vs湘南、マリノスvs横浜FC

近隣で組み合わせるとこうかな…と。

札幌と仙台は近いとは言えませんが

他の地域と比べると近いということで。

<番外編:カブグリ>

夫についていき

川崎の試合へも行き始めましたが

最も楽しみにしているのが”カブグリ”

(カブレラと戯れる)

密を避けるために

やらなくなるのでは?と泣いていますw

また、無観客試合期間は

マスコットの来場もNGとのこと。

(いや、チームによっては一員でしょ?中の人なんていないよ?と思いつつ)

グリーディングの今後の行方は

私の幸せにも直結するので

今後の動向を見守ります。

まずは、無事にJリーグの再開を願うのみ!

スタジアム観戦の再開も願い

日々いい子に過ごすこととします。

あ、YouTubeに出ましたww

https://www.youtube.com/watch?v=52d-wm_VVkk&list=PLkPh_QuTENJLqETDDTiU6VR5inNROXaxg&index=46&t=275s

恥ずかしすぎて、自分ではもう見られないけど。

原さんに話しかけた浦和サポの一人として

がっつり映っていました!w

(話のネタ的にも切られないと思ったんだけどねw)

ちなみに、この日は浦和の開幕戦。

翌日、川崎戦へ行く予定で

ちゃんと原さんに会いましたよ〜。

(動画を見ていただけると分かります)

寒さ回避のため、髪を下ろしていったので

ボサボサ!と夫に指摘されました。悲しみ。

では、高ぶったらまた書きます!

(長くなるから続かないんだよねw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?