見出し画像

会えて嬉しかった♡

今日職場の店長に
また今日もお得意様に持ってってもらえる?
って仕事帰りに配達を頼まれました~
今日で3回目!!

自宅から5分の所にあるお得意様のお宅
お店に買いに来てもらうと往復1時間の道のり
私が届ければ5分だからね(笑)
お安い御用です😆

無事任務完了の帰り道
左折しようと待っていた時
右折してきた車にめっちゃ笑顔で手を振ってくれる人発見!!
あ〜!!私も嬉しくなってめっちゃ手を振り返しました~

自宅に戻ると
めっちゃ久しぶりじゃん!とすぐラインをしてくれランチに行く約束をしました💕

約1年ぶりの再開♡
元気そうでこちらも嬉しくなっちゃった♡
配達させてもらって良かった♡
久しぶりの出会いに感謝♡
今日も1日ありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?