見出し画像

1日の締めくくり。

僕は風呂が嫌いだ。


そんな僕が今はどんなに忙しくても、なるべく湯船にお湯を張り、浴槽にゆっくりと浸かる事を心がけている。
色々理由はあるけど、あえてカッコつけるなら、頭の中の整理をしたり、単純にリラックスしたり、溜め込んでいたNetflixを見たり。これからはnoteを記したり。


だから何?

SNSに投稿するまでもないし、別に声を大にして言うことでもないしな。
って話もこのnoteにだったら何も考えずに書いておける

沢山書きたい事はあるんだけど、特に纏まってもないのでまた今度。

だから今日はわかる人にはわかるこの画像貼っておく。

「お風呂は命の洗濯よ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?