見出し画像

ノープランなふたりぐみ・"enjoy!"のおせちです。

\ エンジョイ!エンジョイ! /

はじめまして。
"enjoy!"(エンジョイ)というコンビの片われ、
おせちと申します。

……
はいッ 
(まだ言い慣れてない) 笑

コンビといいましても、
まだどんなことをするのかは
なんにも決まっていないふたりぐみです。

決まっていることは、
サンタ」と「おせち」という名前くらい。

こんなふたりです〜〜〜

あとは、
ノープラン of ノープラン。
これからなにをやっていくかは未定です、笑
(行きあたりばったり)

まっさらなところから、
果たしてどーーーーーーなるのか!

思いついたことも、
やりたいな〜ってことも、
アツくるしい夢がたりも、
(おせちはすぐアツくなりがち)
(サンタはめちやくちやクール)

失敗したことも、
役に立たないことも、
しょーもないことも、

あれもこれもそれも!
ぜーんぶのこしていきたいな〜と思います。

わたしたち、
enjoy!のこれからを
見守っていただけるとうれしいです。

がんばるゾ〜〜〜!
たのしむゾ〜〜〜!

トウッ

🕴️

これからなにとぞ、
よろしくお願いいたします。

\ エンジョイ!エンジョイ! /
(あ、これ、enjoy!のあいさつです)

笑   

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、すべてたいせつにenjoy!の活動費に充てさせていただきます。(なにに使わせていただいたかはnoteにてご報告します👛✍️)