見出し画像

【東京都新宿区】「千鳥のクセがすごい!あられ」 46/100

どうも、まーくんです。
お願いします。

概要

価格: 600円(税抜)
-
視覚: 8種類の色とりどりの個包装。全てに千鳥のプリント有。結構デザインもしっかりしてて、見た目もいいので、ばらまき用としても◯。
-
嗅覚: 醤油の匂い。あまり、うにやワサビの味はしない。
-
触覚: あられなので触っても、噛んでも固い。
-
聴覚: ザクザク、ボリボリと耳に大きく響く。
-
味覚: ワサビの味が少し強いため、はじめは「辛い」と思うかもしれないが、食べ進めると味わいにハマってしまう。特にお茶と一緒に飲みながら食べると本当に止まらなくなるで注意。

背景

先日ルミネtheよしもとにネタを見に行く機会がありまして行ってきたんですけど、開場するまで少し時間があったんです。

それで、劇場前のお土産ショップを見てたら一際インパクトのあるお菓子を発見したんですよ。

画像1

それがこちらの千鳥さん(特に大吾さん)を前面に押し出したお菓子。で、クセがすごいとあるように、味も「ウニわさび味」というね。

でも正直、こういうキャラクターお土産は味がイマイチということ多いじゃないですか。なので、「ま、面白そう」くらいの感じで購入したんですよ。

最高ですわ。

本当辛いんです、わさびが。でも、美味しすぎて、千鳥さん達の包装紙のゴミが溜まること溜まること。きっとアレクサにお願いしても、手が止まらないかと思います。

画像2

パクパク

画像3

ボリボリ

画像4

2つ同時に!あっという間に、

画像5

抜け殻だらけ。

どうもありがとうございました。

いつも読んでいただきありがとうございます。おいしいお菓子や食べ物、お店の情報をぜひ教えてくださいね。