見出し画像

【群馬県富岡市】解説「はしるお菓子屋さんリュール」 6/100

お世話になります、まーくんです。
よろしくお願いします、

まずはこちらを。

こちらはお菓子屋さんなのに移動販売を行っている走るおかし屋さんリュールの木苺タルトである。

タルトはサクサク、クリーム部分は木苺の甘酸っぱさが、際立つこの商品。

こちらはナッツの香ばしさと甘さ控え目なチョコクリームがまったした木の実のタルト。

1つ250円(税込)で他にもいろいろな種類があるので運良く町で見かけたら駆け寄ってみることをお勧めする。横に売ってたカラフルなマカロンも気になったので次回は購入したい。

出没場所はこちらから。

#群馬県 #富岡市 #リュール #タルト #移動販売 #手土産図鑑 #お土産図鑑 #てぃーたん #お土産 #noteおやつ部 #お土産評論家

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも読んでいただきありがとうございます。おいしいお菓子や食べ物、お店の情報をぜひ教えてくださいね。

ぜひ、フォローもお願いします!
2
群馬の会社でシステム担当してます。旅行先でお土産を見るが好きです。「お土産は味ももちろんですが、外装が大事!」基本的に自分で食べたものしか書きません。よかったらフォローとスキお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。