見出し画像

📡神の絵 『魔法の炊飯器』 テストユーザー始めます!(その6)

詳しくは『ひろの式カタカムナ』の「魔法の炊飯器」にてどうぞ~。

こんばんは。
福豆です。

神の絵🖼️「魔法の炊飯器」を始めてから6度目の報告です。
今回は魔法の炊飯器で、ふかふかしっとり、炊飯器でバナナケーキを作ります😋

と、その前にちょっと驚いたことを書きます。

我が家の炊飯器が「魔法の炊飯器」と化してから、一度、神の絵を貼らずにご飯を炊いてしまった時のこと。
いつものように炊飯器の蓋を開け、しゃもじでご飯をすくってみたところ、

なんと、ご飯たちが一気に老け込んでしまっていた😳‼️

嘘でも何でもなく、本当にご飯が老け込んでいたのだ。
全然ツヤが無く、水分が抜けてしまったような、いわゆる古々米を炊いた時みたいな、パサパサのご飯。
それともご飯の水の量が足りなかったか。
いや、水の測り間違いの時のパサパサ感と明らかに違う。

「ご飯様 ごめんよぉぉぉ・・・😭」

前日、神の絵を貼り変えようとした時に別なことに気を取られ、そのまま朝まで忘れてしまったのでした。

再度、神の絵を貼った魔法の炊飯器で炊き上げたご飯は言うまでもなく、見事に若返りを果たし、水分がある艶やかなご飯でした✨

魔法の炊飯器は、他の魔法の家電シリーズよりエネルギーが強いとカタカムナの先輩さんからコメントで教えていただきました。
ここ1か月ほど、Xにログインできなくて(原因が分からない)、noteに書かれていないとても貴重なお話が見れていない😭
めちゃ有料級な話しがいっぱい。なのに無料。
泣く泣くXは諦めた。
まだXをフォローしてない人は見たほうがいい!

強力なエネルギーを受けているからか、ここ一ヶ月近く、急激な気持ちの変化が起きている。
ハッとするような気付きもあるし、やたらと色々なパターンでヒントに気付くことが多くなったように思っている。
こんなことに気付けるようになったんだと、自分でも驚いています。


よしっそれでは、いきましょう!
ふかふかしっとり! 炊飯器バナナケーキ

●材料 【5.5合炊き炊飯器1台分】
バナナ
2本
ホットケーキミックス
200g
牛乳
50cc
お湯
50cc
紅茶[茶葉]
2杯分

1個
砂糖
大さじ3
無塩バター
30g
その他材料
無塩バター
少々

●手順
1)お湯に紅茶の茶葉を入れ、5分ほどおいて香りを出す。

2)バナナ1本は皮をむき、フォークでなめらかになるまでつぶす。残りの1本は輪切りにする。輪切りしたバナナは内釜の底に並べて敷く。

3)ボウルに卵、砂糖を入れてよく混ぜる。

4)バター30gを加えてよく混ぜる。
 バターは常温に戻しておく。

5)1を茶葉ごと加え、牛乳、つぶしたバナナを加えてよく混ぜる。

6)5にホットケーキミックスを入れて混ぜる。

7)バターを塗った内釜に輪切りバナナを底に並べて、6を流し込む。

8)炊飯スイッチをオン

完成を待つ間はカタカムナを詠みましょう😊

完成〜✨✨✨
なんか、めっちゃええやぁん!
甘〜いバナナのいい香り

魔法の炊飯器で作ったバナナケーキ🍌

内釜をひっくり返してお皿に移すため、内釜の直径に合わせたのでテキトーなお皿です😅

なぜ、今夜バナナケーキを作ったかというと、明日は義理父の89歳の誕生日だから。

ちょうど、炊飯器で作れるものを考えていたので、グッドタイミングだった👍

明日まで冷蔵庫で冷やして、食べる時にはバナナケーキに生クリームを添えれば完成です💕

喜んでくれるかな😊
魔法の炊飯器で作ったバナナケーキを食べて、神様のエネルギーを受け取って、長生きしてください😌
痴呆症の進行が少し止まってくれたらいいね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた、次の報告で🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?