見出し画像

【🍑桃の胸🍒】なんだか変だよ?理想的な胸に近づくための桃胸テスト(3日目)

2024.6.6(木) 曇り時々晴れ 

こんにちは。福豆です。
桃胸テストの途中経過です。

HIRONOMICHIさんの「桃の胸(胸が大きくなる)テストユーザー」のテスト生

昨日から開始した「HIRONOMICHIさんの「桃の胸テスト」にテスト生、福豆のその後の経過は・・・
始めて読んだ方はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

桃胸さんの絵を張ると頭痛が起きる!?

テスト初日と昨夜、桃胸さんの絵をブラジャーと胸の間に、胸を包み込むように着けたのですが、着けた時から30分くらい右側の耳の後ろの辺りがズキズキと痛むのです。
我慢できない程度ではないため、寝れないことはなかった。
この痛みは桃胸さんの絵を着けたことによって身体が何かしらの反応をしているのだろうかと思っている。

胸の張りと身体が軽くなるような感覚

「桃胸さんの絵」を着けると胸の両側に張りは感じている。血流が良くなっているのだろうか。
だけど私の場合、胸そのものの変化というよりは身体全体が軽くなる感じがする。多少、ハードに動いても以前のように重ダルい感覚が無いのだ。

ひどい目にあった風邪の後遺症も緩和?

先日、家族が風邪を引いてしまい、私も多分うつされたのでしょう。
家事も仕事も休めなかったので、市販の解熱剤とのど飴で約一週間やり過ごした。
めちゃくちゃ辛い風邪だったのに普通に過ごしたとんでもねぇ話はこちらから↓ ↓ ↓

ただ、風邪の後遺症なのだろう。
常に喉がイガイガしていて、どうにもスッキリしない。
痰が絡んでいるいるわけでもない。だから余計にスッキリしない。

なのに、胸桃さんの絵を着けている間は喉のイガイガが無くなるっている!?のだよ。
それは、初日で感じていたけど「桃胸さん」のテストだから、喉のことは気のせいだとスルーしてたのね。でも、やっぱり気のせいじゃない。今日もイガイガが気にならない。

「桃胸さんの絵」は、胸に着けることで胸周辺の器官とかにも影響あるのかなぁ。
ところで肝心な胸の成果は・・・
■トップバストとアンダーバストの差は約10センチ(変わりなし)
■床からトップバストの位置まで114センチ(この数値から変化なし)
■形は見た目はというと、今まではサンリオキャラクターの「ぐてたま」がだら~っとやる気のない時の状態と似ていて、テスト期間中は胸がふっくらとした形に見えている。

「Oh~ No~! ここで頭打ちかっ!」

私の胸そのものは、もしかしたら、ここで頭打ちになるかもしれないけど、それ以外の部分で変化を感じているのは確かなのだ。
何度も言うよ。「ほんと、不思議だよ。実感しているからnoteに書いてはいるけどうまく説明できない。」
これが神様の力なんだ。

神様へ
「できることなら、あと1センチ、トップの位置をアップしたいです。」

福豆、今日もがんばるね💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?